納屋からはじまる氷見暮らし

富山県氷見市を拠点に活動する「納屋から始まる"あいうえお"プロジェクト」です。移住して自分の好きなことをしたい!という方に、納屋って自由に使える面白い場所だよ!とお伝えしたくて立ち上げました。

”DIYワークショップ&かかしフォトウォーク”を行います!

現在、氷見市薮田地区内にある空き家の納屋を音楽スタジオにリノベーション中です。

今回はDIYワークショップとして、部屋の内壁をつくるための作業を行います。

写真は前回のワークショップ時のもの。部屋の床を張りました。

f:id:nayakara:20170412172517j:plain

同時に、4月23日から薮田地区内では「リアルかかしロード」という催しが開催されています。

春のうららかな気候の中、地区内の各所に出没しているかかしたちを楽しみながら歩いて周るフォトウォークを行います。

カメラで春しか見られない不思議な風景を撮って遊びましょう!

f:id:nayakara:20170412173748j:plain

f:id:nayakara:20170412173759j:plain

お昼は地区内で持ち寄りのランチを楽しみたいと考えています。
(雨天時は地区内にある協力隊メンバーのシェアハウスにて昼食会を行います。)

【スケジュール】
2017年4月29日(土) 11:00 – 17:00
11:00-12:00 集合
(氷見苑駐車場)
薮田地区内ピクニック・写真撮影など
12:00-14:00 ランチ(1品もちより)・アコースティックライブ
14:00-17:00 納屋DIYワークショップ

※ピクニック・ランチのみの参加も大歓迎です!

【参加費】
ワークショップ参加: 500円 (保険代込み)
ピクニック・ランチのみ参加: 無料(ランチ1品持ち寄り)